みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



Twitterクライアントのついっぷるがついにサービスを終了「画像を投稿すれば投稿した画像が丸見えの状態だった」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Twitterクライアントのついっぷるがついにサービスを終了

Twitterのクライアントサービスとして知られるついっぷるがサービスを終了してしまうそうです。
このニュースを知った時は凄くびっくりしました。
最近は使っていませんが、以前はよく使用していました。
本家のTwitterって結構重いのですが、そんな時でもついっぷるは軽さがあるので使いやすかったです。
ついっぷるフォトに関しては、Twitterを鍵アカウントにしている人でもついっぷるに画像を投稿すれば投稿した画像が丸見えの状態だったのでなんだかなぁと思っていましたが、私も一時期ついっぷるフォトを沢山使用していたこともあったので寂しい気持ちです。
そもそも私はついっぷる以外のクライアントサービスを使ったことがないので思い入れがあるサービスでした。