みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



北朝鮮から、ミサイルが飛んできてしまったら「私には、当たらないでほしいです」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

北朝鮮から、ミサイルが飛んできてしまったら

北朝鮮から、ミサイルが飛んできてしまったならば、私には、当たらないでほしいです。あー、神様、心から、お願いをします。私は、まだまだ、この世で、ミサイルに当たるほど悪いことはしていません。私は、自分で言うのはなんですが、善人のつもりなのです。
現在は、40代前半の女性です。私自身に子供は、一人もいませんが、子供の若くてかわいらしい無邪気な笑顔、一生懸命に遅くても走り出す姿を、偶然見かけますと、息苦しい毎日ですが、私だって暮らしにくいのですが、後世にとりまして、暮らしやすい世の中をと、心から祈りだし、今日も、いつものようにクラウドソーシングをしているのです。
図書館の中でも、パソコンを見ますと、ヤフーのニュースで知りました。