みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



未だに原因不明の園児2名の死亡「二人の発症時期も死に至るまでの時間も異なっている」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未だに原因不明の園児2名の死亡

他人事ではないこのニュースを見てから2日は経ちました。
二人の発症時期も死に至るまでの時間も異なっているとのことで何故ウィルス感染の可能性が出たのか、本当に幼稚園が関係があるのか疑問でした。
確かに幼稚園に通わせてる先輩ママさんからノロになった、インフルエンザになったとよく聞かされていたので、感染症の可能性が高いかもしれないと思いますが、他の子供に関しては何も異常がないとニュースで言われていて余計に原因がわからなくて不安を煽る内容で他人事では無いなと思いました。
ちょうど来年から自分の子供を幼稚園に通よわせる為に幼稚園を探している私としては、幼稚園に預けても安心と思えるように早急に原因がわかって欲しいです。