みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



オペラ座の怪人のお面を付けた男が公然わいせつに笑いました「会津若松市で」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オペラ座の怪人のお面を付けた男が公然わいせつに笑いました

昨日ローカルニュースでちょっと笑ってしまうニュースがあったのですが、全国放送でも取り上げられました。
会津若松市でオペラ座の怪人のような仮面を付けていた男が大学の寮近くなどで通行人に下半身を見せつけるような行為をして逮捕されたそうです。
やられた女性は気の毒なのですが、オペラザの怪人のような仮面を付けていたということに笑ってしまいました。
この容疑者の自宅からは仮面も見つかったようでそれまた笑ってしまいました。
この容疑者は45年生きて来てこんなことをする為に生まれて来たのでしょうかね?
11月や3月にもやっていたそうですが、会津の11月や3月は寒いのによくやるなと思いました。
最近笑えることがなかったので笑わせてくれてありがとう。