みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



男も悪いけど歩きスマホをしていた女性も問題だ「因縁を付けて女性を蹴った男が逮捕」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

男も悪いけど歩きスマホをしていた女性も問題だ

「歩きスマホをしていただろう」と因縁を付けて女性を蹴った男が逮捕されたそうです。
自分は組の者だと体の刺青を見せて女性のことを脅したそうです。
本当にバカな男だなとは思いますが、女性が歩きスマホをしていてぶつかりそうになったから注意しただけだと供述しているとのことです。
けど気持ち的には分かりますし、元はと言えば歩きスマホをしていてぶつかりそうになって来た女性が悪い気もします。
歩きスマホは危険だとあれだけテレビでも言われているというのにやっている方がおかしいですからね。
最近は歩きスマホが原因で怪我をして救急搬送される人が増えて来ているそうです。
誰 が悪いか と言うと、やっぱり歩きながらスマホをやっている人だと思うのです。
やってる方は避けようとしないあっちが悪いとか言うのかも知れませんが、なんでマナーを守って歩いている側が避けなければならないのでしょうか。
歩きスマホを狙った当たり屋も出て来ているみたいですし、絶対に歩きスマホなんかしない方が良いのです。