みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



橋本市議のニュース、地元の印刷業者が映っててびっくり「神戸市民でなくて良かったと思い人ごとのように見ていました」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

橋本市議のニュース、地元の印刷業者が映っててびっくり!

最近、元神戸市議の橋本氏に関するニュースが報道されています。今井議員との不倫騒動から始まって「またこの手のニュースか」と思いながら見ていました。とはいっても同じ兵庫でも全く関係ない神戸市のニュースだったので、あまり注目していませんでした。

そして「ハシケン通信」に関する不正のニュースが流れ、複数の印刷業者を使って不正をしていたという内容にうんざり。神戸市民でなくて良かったと思い人ごとのように見ていました。ある日いつものように地元の商店街を車で走っていると、何やらテレビカメラが小さなお店を撮影していました。「町おこしの取材かな。それだったら嬉しいな。」と思いテレビをつけると、二つの印刷業者のうちの一つが『そこ』だったので驚きました。不名誉にも私が住んでいる市名まで全国報道されてしまいました。不倫疑惑のニュースが私の地域にまで影響するとは思ってもいませんでした。