みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ハリケーンにも負けない。テキサス親父まだまだ元気「動画を通して募金活動を行っており、御年68歳を迎えても、彼の心の中の正義は衰える事はない」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハリケーンにも負けない。テキサス親父まだまだ元気

2008年頃のシーシェパード問題で有名になった、アメリカ合衆国の作家兼、評論家のトニー・マラーノ氏。
ユーチューバーの間では、「テキサス親父」で有名ですよね。嬉しい事にかなりの親日家でもあります。
そんな彼の動画には、現在、8万人ものネットユーザーが視聴者登録をしています。
それだけ支持があるということでしょう。
そんなテキサス親父がいるアメリカのテキサス州南東部に先月下旬、ハリケーンハービーが上陸しました。
「千年に一度」と言われる壊滅的な大洪水が起き、甚大な被害をもたらしました。
が、今度はフロリダの方にハリケーン・イルマの猛威が続く形になってしまいました。
対岸の火事なれど、国際情勢が揺らぐ中、アメリカは自国の災害対策も行わなければならないという事で、大変な事態です。
しかし、それを黙っていないのがテキサス親父。
現在も混迷続く現地の為に、動画を通して募金活動を行っており、御年68歳を迎えても、彼の心の中の正義は衰える事はないようです。