みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



1周回って知らない話「和田アキ子さん、女性らしく人を気遣い優しい部分が見える」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月18日水曜日放送「1周回って知らない話」和田アキ子さん

この番組の見どころは、知っている芸能人だけれど普段の様子や、意外なエピソードなどを色々な目線から繰り広げ本音を聞いていくという内容です。

10月18日放送で、和田アキ子さんが出演されていました。テレビで見る印象は「強い、怖い、大きい」と強面というイメージですが、本心はそういうことを言われると傷つく時もあったそうです。女性らしく人を気遣い優しい部分が見えると共に、とても子供が好きなんだという事です。残念なことに和田さんは結婚をして子宮がんを患い子供さんが産めなくなったという悲しいエピソードも話されていました。そしてご主人の事も「いつもありがとう」という感謝の言葉も述べられていました。また、歌手活動において、日ごろからボイストレーニング、体を鍛えるトレーニングなど影で努力をされているんだなという事を垣間見ることができた番組でした。和田アキ子さんのもう1つの顔を知ることが出来、そして何より可愛らしく素敵な女性だなと感じることが出来ました。