みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



大吉さんの爆弾発言にも腹がよじれるくらいに笑いました「しゃべくり007 10月23日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

しゃべくり007 10月23日

私は博多華丸・大吉さんが大好きなので、今回の出演を楽しみにしていました。
華丸さんのいつも面白い発言は思わず吹き出してしまいますが、今回は大吉さんの爆弾発言にも腹がよじれるくらいに笑いました。
意外と肉食系だから、というくだりは思わず「へぇー」と思って観ていましたが、よくよく考えたらこの人は何を真剣に熱弁しているんだろうと思って、ジワジワきました。
改めて、温度差といい、キャラクターといい、なんてバランスの良いコンビなんだろうと思いました。
また、尼神インターのお二人も出演されていましたが、渚さんのおバカエピソードには若干引いてしまう所もありましたが、笑わせてもらいました。
画力の強い今旬な女芸人さんなので、何をやっても面白く感じました。
今回は芸人さんがゲストだっただけに、バラエティーとして笑いどころが多く、いつも以上に面白かったです。