みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



るろ剣作者の和月伸宏さんがまさかの児童ポルノで書類送検「容疑を認めちゃっていますね」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

るろ剣作者の和月伸宏さんがまさかの児童ポルノで書類送検

るろうに剣心の原作者である和月伸宏さんが児童ポルノのデータを持っていたということで書類送検になったそうです。
しかも小学校高学年から中学二年生くらいまでの女の子が好きだったと容疑を認めちゃっていますね。
認めないよりは正直者でいいかも知れませんが、ファンにとっては作家がこんなことで書類送検になるのはショッキングだと思います。
今こういうポルノ画像はどのくらい厳しくなっているのか分かりませんが、一時期孫のプール遊びしている写真をおじいちゃんが持ってるだけでも逮捕されてしまうの?なんて話も聞いたことがあります。
私は見たことない漫画ですが、アニメにもなりましたし有名な作品を作った漫画家だけあって大きな影響を与えていますね。