みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



綾野剛君と星野源さんの掛け合いも息が合っていて楽しみの一つ・コウノドリ2はドキドキしながら楽しみに見ていました【2017年一番良かったドラマ】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コウノドリはドキドキしながら楽しみに見ていました。

コウノドリは産科の話です。この頃お産が出来る病院が少なくなっています。お産の苦しみ、大変さ、家族との関わりとても良くかけています。実は上の娘が低体重児で、癲癇という病気を持って産まれ、下の娘は帝王切開でした。上の娘は4歳まで生きられないと言われたのですが、元気に30まで生きています。

そのお産の時の感情が、ドラマと共に蘇り毎回手をギュッと握りしめ見ていました。それぞれの先生達の葛藤、家族の葛藤その場にいるようにのめり込んでいました。
自然に頑張れ、頭が出たよ、ご苦労さまって言ってました。久しぶりにビデオで見直し、生で見てって何回もたのしめた番組です。
産科のドラマは少なく難しいのかも知れません。この次の作品も期待しています。綾野剛君と星野源さんの掛け合いも息が合っていて楽しみの一つです。毎週楽しみな番組があると家事もはかどり、機嫌も良く家族は穏やかでいられます。このような番組を作って下さってありがとうございます。