みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



伊藤詩織と山口敬之のごたごたのこと。「安倍氏に非常に近い人物」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

たぶんこれも政治に関わることと思います。
準強姦の山口敬之が安倍氏に非常に近い人物で、警察の中村格が出ていた逮捕状を直前に取り消したとか、
何やら非常に胡散臭い一件で、最初は伊藤詩織さん美人だしかわいそうなど思っていましたが、いろいろ調べるうちに、しばらくして、ちょっと待てよと、そもそもこのねえちゃん何で二人きりで会うんだ?と思うようになりました。
就職を世話してくれるような男と二人きりで会う、ということは、男にしたら、おおよしよし、よく来たな、
かわいいねえちゃん、となるのは、ごく自然なことと思えるのです。
まあ睡眠薬とか使ったんなら明らかに犯罪だけど。
政治がらみでややこしいけど、まあどっちもどっちかなと。