みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



仮想通貨元年から今年はどうなるのか「お正月に数万円ほど仮想通貨の購入に至りました」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

昨年は【仮想通貨元年】と言われて世間を騒がせていた【仮想通貨】が私の気になる話題です。
周りでも仮想通貨が騒がれていたので、私自身も今年のお正月に数万円ほど仮想通貨の購入に至りました。
1月下旬頃から大手の取引所の問題などがあり、価格も去年よりだいぶどのコインも下がりましたね。
買ってから矢先にこんなことになるとは思いませんでした。
今年どうなってしまうのか気になりところです。
私は話題になっている大手取引所で利用はないので幸いでした。
私的には去年のようにコインが上がってくれることを希望してますが、幸先は不安です。
みなさんの中にも同じような思いの方も多いのではないでしょうか。
ニュースなどでコインに対しての明るい内容が流れるとコインが上がりやすいのでこれからのニュースに期待です。