みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



福井県の大雪で1000台の車が立ち往生に【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

福井県など北陸地方ではかなり雪が降っているみたいですね。
私は東日本の太平洋側に住んでいますが、今日は比較的温かくて天気も快晴です。
昨日少しだけ雪がチラ付きましたが、福井の雪の映像をニュースで見て凄く吹雪いていることにびっくりしました。
大雪の福井県では1000台の車が立ち往生して身動きが取れなくなっており、自衛隊に災害派遣を要請したそうです。
車1000台って一体何kmくらいになるのでしょうか…。
寒い中ずっと身動きを取ることも出来ないなんて大変でしょう…。
私は頻尿気味なのでもし自分がその中にいたらトイレはどうすればいいんだろうと考えてしまってぞっとします。
早くみんなが無事に抜け出すことが出来ればいいですが車が心配ですよね。