みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



眞子さま、婚約者・小室圭さんとの結婚延期について。「母が借金をしていることなど、わからなかったのかと」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

眞子さまが結婚延期の発表をされてとても可哀想だなと思いました。結婚が公表される前になぜ小室圭さんの母が借金をしていることなど、わからなかったのかとおもいます。眞子さまは、私たちの未熟さゆえであると反省するばかりです。

と述べ、11月の結婚式やそれに伴う行事、結婚後の生活の準備に時間的余裕がないのが延期の理由とのことだったのですが、明らかに婚約者、小室圭さんの母親が問題だろうなと思いました。小室圭さんも自分が原因ではないのに可哀想だなと思いました。普通なら親に怒って無理やりでも結婚したりできるだろうに、そんなことをしようものなら日本中とんでもない目で見られます。私は駆け落ち同然で結婚したので、何が何でも何年たっても2人には結婚して幸せになってほしいです。