みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



韓国に対して「ほほえみ外交」を繰り広げた北朝鮮「金永南氏と金与正氏が平昌オリンピックに合わせて訪韓し、文在寅大統領と何度も会談」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

北朝鮮の金永南氏と金与正氏が平昌オリンピックに合わせて訪韓し、文在寅大統領と何度も会談していました。
一緒にアイスホッケーの試合を観戦したり、昼食を共にしたり…。
金正恩氏の妹である金与正氏は「微笑み外交」で文大統領と接していました。
また、サムジヨン管弦楽団のコンサートが韓国で開催され、ソウル公演には少女時代の元メンバーも出演しました。
楽団のメンバー&少女時代の元メンバーで南北統一を願う曲を歌い、最後に抱擁し合っていました。
北朝鮮人も韓国人も元は同じ民族。
南北融和を目指して南北が力を合わせる事は大切です。
しかし、北朝鮮が核・ミサイル開発をやめる事も大切でしょう。
オリンピック終了後に北朝鮮が再びミサイル発射しない事を祈るばかりです。