みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



イッテンモノ5月3日放送ゲスト浅田舞さん「甘え方が分からないとのことで、千鳥のノブさんが彼氏として実践」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

千鳥、サンドウイッチマン、三四郎が出演する「イッテンモノ」、今回のゲストMCはTKOのお二人でした。
そしてゲストは浅田舞さん。
お姉さんとして育ってきた舞さんは、甘え方が分からないとのことで、千鳥のノブさんが彼氏として実践していました。が、ノブさんは舞さんに気があるようで…?ちょっと複雑な心境だったようです。
個人的に面白いと思ったのは、レギュラーメンバーの私服を公開したところ。それぞれの私服を、他のメンバーが絶妙に美味しくするコメントをするのが流石だなあと思いました。
アメトーーク!で千鳥の特集があった数年前からノブさんが好きになったのですが、このイッテンモノでは、ノブさんのコメントが思う存分楽しめるので見るのを楽しみにしています。
ラストのコントは今回は私的にはいまいちハマらなかったですが、即興のコントを制限のある中で作るのは本当にすごいことだと思います。