みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



桂浜水族館が集客のために捨て身の戦法をしているニュースが面白いです。「面白すぎる発言をツイッターで繰り返している」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高知県の桂浜といえば坂本龍馬で有名ですが、そこにある桂浜水族館が集客のために面白すぎる発言をツイッターで繰り返しているニュースが気になります。
お願いします!遊びに来てください!お客さんがこなさ過ぎてお給料出ません!という必死過ぎる発言とともに、土下座したり逆立ちしたりユニークな写真まで投稿していました。
ここまで正直に言っていいの!?と驚くとともに、その正直さに物凄く好感を持ってしまいました。
桂浜と言えば有名な観光地ですし、そこにある水族館にお客さんが入らないなんてなんだか意外な感じもしますが、ここまで捨て身になって訴えておられるからにはきっと事実なのでしょう。
私はまだ高知県に旅行したことがないのですが、このニュースが面白かったので、時間ができたら行ってみようかな・・・とつい思ってしまいました。
桂浜水族館の方たちには頑張って欲しいです!