みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



群馬県での母親が我が子を車でひいてしまった事件について「本当に危険だなと思います」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

よく親族が誤って、我が子をひいてしまうという事故により、大切な我が子を失うというケースがありましたが、今回も同様のケースです。
本当に小さい時は、親のことを後追いするので、本当に危険だなと思います。
必ず車を動かす際は、子供を抱えていたり、見ていないといけないなと思いました。

公園に行くためにと子供と遊ぶために発進した車でひいてしまうという悲劇に無念と悔しさが感じられます。
母親は、一生悔やむと思いますし、立ち直れないと思います。

2歳の子供が外に出るはずがないという大人な考えが招いた結果だと言えます。
子供の成長に日々驚かされると同時に、大人ができていて、子供ができないことは無いと思わないといけないと認識を改めました。