みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



サワコの朝 5月26日 堀越希実子「市川海老蔵さんの実のお母さんであり、亡くなった市川團十郎さんの妻」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

堀越希実子さんは、何かと話題の市川海老蔵さんの実のお母さんであり、亡くなった市川團十郎さんの妻という、歌舞伎界のトップの方を支える女性で、とにかく着物を着たたたずまいが本当に美しいと思いました。

それでいて、お話しをされると、とても茶目っ気があるという表現がぴったりで、おそらくしっかりしているところはしっかりしていて、おそのうえで女性としてのかわいさも残していて、素敵な方なのだろうということが伝わってきました。昨年、亡くなった小林麻央さんに、まだまだ頑張って生きてもらって、教えたいことがたくさんあっただろうと思いますが、そういうことを長々とお話しされないところも、とても良かったと思います。市川海老蔵さんも、お母さんのことをとても大事にしていると聞いたので、愛情にあふれた親子なのだなと思いました。