みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



正義のセ 第9話 吉高由里子「冤罪じゃなくてよかったです」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

正義のセ 第9話 6月6日放送 吉高由里子

冤罪じゃなくてよかったです。
港南支部のみんなのおかげですね。
サイトに書き込まれていたのが、当時分かっていれば一番良かったですけれど。
もう一人の女子高生の被害者を探し出すのは、大変だろうなと思っていたんですが、良かったですね、あっさり見つかって。
女子高生が痴漢の被害で、法廷で証言というのは大変なことですよね。
よく勇気を持って、被害届を出してくれたなと思います。
自分のことを思えば、泣き寝入りという選択肢もありますよね。
被害にあった日から、制服がそのままになっていて良かったですね。
臀部とちゃんと位置まで分かるんですね。
被害にあったとき、声をあげるというのはやはり難しいのでしょうか?
声を上げたのは、電車を降りてからでしたよね。
満員電車だと身動きがとれないのでしょうが、犯人が分かって良かったです。