みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



北朝鮮が行った 日本人拉致事件「安部首相が「自ら 北朝鮮の金委員長と話をする」と言っていた」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

米朝会談で 今話題となっています。
非核化は大事な案件ではありますが、日本は拉致が本当に難しい問題です。
こんなに時間がかかるとは 被害者家族の方も 私達国民も思っていなかった事です。
安部首相が「自ら 北朝鮮の金委員長と話をする」と言っていたようですが、少し遅くなった感があると思います。
外交の制約もあると思いますが ご家族の心労を思うと、時間は限られています。
親御さんは年を重ねて 体力も衰えているからです。
北朝鮮では 拉致は解決済みだと!言っていますから、そこから扉を開けるのは 非常に大変だと思いますし、真剣に継続して交渉していかないといけないです。
この 問題点は 北朝鮮が信用出来にくい相手です。
DNAが違う遺骨を平気で日本に渡してくる国だからです。
そこを踏まえて きちんと解決して欲しいです。