みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



オウム真理教の松本智津夫死刑囚の死刑の執行は当然だと思う「テロ行為は決して許されません」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今朝、オウム真理教の松本智津夫死刑囚の死刑が執行されたというニュースがありました。やっと死刑が執行されました。
オウム真理教が行った一連のテロ行為は決して許されません。多くの人の命を奪い、大きく傷つけたオウム真理教の松本智津夫死刑囚の死刑は当然だと思います。
彼らの犯罪が社会に与えた衝撃ははかりしれません。私自身は、事件当時は生まれたばかりでしたが、それでもオウム真理教の恐ろしさは知っています。
松本智津夫死刑囚以外にも、6人が死刑を執行されました。松本智津夫死刑囚と合わせると7人が死刑を執行されたことになります。
どういう基準で選ばれたかはわかりませんが、残りのオウム真理教の事件に関わった死刑囚の死刑も執行してほしいです。死刑の執行は慎重になるべきかもしれませんが、オウム真理教によって被害を受けた方々のためにも、死刑は早急に執行されるべきだと思います。