みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



福岡で三兄弟が相次いで転落して亡くなった件について。「警察が捜査を続けているようですが」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

数ヵ月前に高齢の男性三人が団地から転落し、死亡しました。警察が捜査を続けているようですが、自殺の可能性が高そうです。
亡くなった方は全員70歳を越えています。三兄弟だそうで、仲が良かったと近隣の方が話していました。三男に知的障害があり、次男が面倒を見ていたそうです。
親交があった方たちは、三兄弟の悩んでいる様子など気がつくことが出来なかったと悔やんでいました。
次男が白内障になってしまったそうで、兄弟の面倒を見ることが出来なくなってしまうことが、自殺の原因と考えられているとのことでした。
詳しい事情を全く知らなかったので驚きましたが、次男が責任感のある男性だっただけに、その思いが強すぎて悪い方向にいってしまったのかと感じました。誰かに相談できていれば防げたかもしれません。