みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



安倍首相vs石破議員による自民党総裁選!「日本がいまよりもいい国になることを願っています」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いま、自民党の総裁戦が気になっています。
自民党員ではないので投票することはできませんが、ここで選ばれた総裁が日本の総理大臣になるということで、わたしと同じように注目している人も多いと思います。
特に今回は安倍首相の取り巻きからいろんなスキャンダルが出ている中での総裁選で、しかも、地方の議員が石破氏を支持することに対して圧力がかかっているというようなことも報道されたので気になっています。
現在は現職の安倍首相への支持が高いようなのですが、テレビでの討論を見ていると、石破さんの方がまともなことを言っているなという気がしているので、どういう結果になるのかなと思います。
どちらが総裁に選ばれても、日本がいまよりもいい国になることを願っています。