みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



踊る!さんま御殿!! 11月20日「風間俊介とヒロミの昔のお笑いに関する考え方の違い」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゲスト達とトークを繰り広げていく番組で、風間俊介とヒロミの昔のお笑いに関する考え方の違い良かったです。
そこに明石家さんまが中立の立場で司会するものの、やはりお笑いよりの考え方になると所も面白かったです。
風間俊介がヒロミと20年近く前に一緒にやっていた番組の事を引き合いに、女の子にフラれた事をネタにされ恥ずかしいかったと言い出し、芸人とアイドルは考え方も違っていて、そのギャップが面白さを生むのだと思いました。
一方でお笑い芸人という立場から、風間俊介のフラれた話がヒロミがネタになったと言い、やはりその話なら明石家さんまもネタにすると主張していたのが印象的で面白かったです。
しかしそれから時間が経ち、風間俊介が今となってはありがたい話だと感慨深く言っているのを聞くと、若い頃の話も時が経つと変わるものだと、更に笑えて良かったです。
滝沢カレンの話も良かったです。トークテーマの話をする時には独特過ぎる話し方がとても良く、明石家さんまも途中でツッコミを入れたりおろおろしながら聞く様子は本当に面白かったです。
そして、今流行りでズボンの中に洋服をしまうのが流行りだと聞いた明石家さんまがスーツのジャケットをベルトの中に入れて笑いを誘っていた所は、そのお笑いの貪欲さが笑いて面白かったです。