みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



日産の会長カルロスゴーンさん逮捕「お金を横領する事がダメな事位大人になれば誰もがわかる事」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

日本でも数多くの人が利用している車メーカの日産の会長カルロスゴーン会長が逮捕された事に衝撃を受けました。理由は車が好きで私も日産車を乗車していた経験があるからです。カルロスゴーン会長の逮捕は日産には痛い話しだと思いますしこれからの日産車の行方が心配です。

会長だからといってもお金を横領する事がダメな事位大人になれば誰もがわかる事なので会長が何をやっているのと感じました。横領したお金で遊んで妻とも豪遊してたみたいなのでいい大人がこういう事を行うとこれからを担う子供にも悪影響なのでこれからの子供達の将来が心配になりました。私も会社勤めなので社長、理事長、接待先のお客様と食事をする時は気を付けないといけないと思いました。