みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2018 11月28日「DA PUMPの「U.S.A」から高橋洋子の「残酷な天使のテーゼ」まで」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最近の曲から少し前の曲までと様々なアーティストの曲が聴けて、そして歌が観れられて良かったです。
平成最後という事もあってかバラエティーに富んだ内容で、中でも平成1位メドレーの企画では、最近流行りのDA PUMPの「U.S.A」から高橋洋子の「残酷な天使のテーゼ」まで新旧知っている曲だったのが観ていて思わず歌いたくなってしまうほど良かったです。
そして結婚ソングメドレーというのもあって、Kiroroの二人が登場し昔のスタイルで一人がピアノの弾きなからもう一人が唄う様子は懐かしく思えました。
圧巻だったのがEXILEを中心にし、彼らのファミリー総勢80人で唄って踊った「Rising sun」で、幕張メッセのお客さんを取り囲むダンスは観ていてその場に行きたいほど良かったと思います。