みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



月曜から夜ふかし マツコ・デラックス 12月3日「フェフ姉さんと呼ばれる女性が、薄毛が気になり」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フェフ姉さんと呼ばれる女性が、薄毛が気になり育毛を手掛ける会社を訪れた時が良かったです。
彼女は会社の人から私生活について様々な薄毛になりうる要因の質問をされたのですが、彼女はけっこう個性的な女性なので、その答えの一つ一つがとても面白く、一緒に会社に着いて行った友達の女性が驚くほどの生活ぶりが笑えて良かったです。
そして彼女は英語も学んで行きたいようで、レッスンを受けていたのですが、彼女の誤回答はまるでギャグのようで、マツコ・デラックスと村上信五が大笑いしながら話している様子は観ているこっちも楽しい気持ちになりました。
そして老人に最新グッズを教えている時に、とある老人にインタビューし、以前にも話しかけたことがあったようで、以前会った時にその男性に聴いてもらった歌を、彼が気に入り今でも口ずさんで唄っていたところは、その歌のインパクトが彼に与えた影響が大きかったのだと思いました。
その歌を唄っているのが司会の村上信五ということもあって、VTRを観た二人の盛り上がりようは観ていてとても面白かったです。