みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



獣になれない私たち 9話 カイジはどこに?「ずん飯尾さんが演じているとのことが明らかになった時」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

橘カイジはずん飯尾さんが演じているとのことが明らかになった時は大変驚いてしまった。だが8話の最後にカイジの正体が判明したとのことで、今後はカイジが登場する場面は増えてくるのだろうと予想していた。

だが実際、9話にカイジが出てきたことは一切なかった。呉羽が恒星と関係を持っている?!との疑惑が浮上した記事の存在の話には、カイジが出てもおかしくないにも関わらず、なぜかカイジは出てこなかった。さらにカイジと恒星の間の仕事の進捗すら話に出てこない。来週で最終話だそうなので、最終話にもカイジは出てこなかったら結局カイジは謎に包まれた人間だと感じた。だからこそ呉羽はカイジと結婚したのだろうと思った。呉羽は自分の気持ちに嘘をつけない人間だから良いと思う。