みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



笑ってコラえて!年末4時間SP 12月26日「明石家さんまと所ジョージで、村人グランプリを決めた」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

明石家さんまと所ジョージで、村人グランプリを決めたのですが東日本と西日本に分けて決めていった様子がとても面白かったです。

インタビューした人の中でも選ばれた人達だけあって、とても良いキャラクターで面白い人だらけで良かったです。明石家さんまと所ジョージも悩みながらグランプリを決めていったのですが、選ばれたのが西日本のおばあちゃん達のグループで皆話しも上手くて適度に毒舌も入った感じの方々でグランプリに選ばれて納得出来たと思いました。
そして第二部として放送したのが生放送だったので驚きました。その醍醐味は凄くスカイツリーの辺りで南海キャンディーズの山里亮太がロケに出てインタビューしたのですが、ここまで言って大丈夫なのかという人も出て来て笑えて良かったです。
生放送のハシゴ酒のコーナーでは、DA PUMPのISSAとバイキングの小峠英二が会社の忘年会に突然行ったのですが、雰囲気の良い会社でその宴席に混ざって、二人とも楽しんでいる様子が良かったです。