みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



NGT48のメンバー、山口真帆さん暴行事件について「Twitterで告白しNGT48のメンバーが男2名に山口さんの情報を教えた」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイドルグループNGT48のメンバー、山口真帆さんが昨年12月にファンを名乗る男2名に
暴行された事件がありました。
このことを今月9日、Twitterで告白しNGT48のメンバーが男2名に山口さんの情報を教えたと訴え、その後の運営側の対応に不満をもらしていました。
当初、運営側は他のメンバーが関与していることを否定していましたが、10日に他のメンバーが情報を漏らしたことを確認したと発表しました。
山口さんま運営側が何も対応してくれないことに不満を持ち、事件に関与した他のメンバーの処分についても納得しておらず、Twitterで告白したようです。
もし山口さんがTwitterで告白しなかったら、このことは公に知られていないかもしれない話です。
最近のアイドルは、昔と違い身近な存在を売りにしています。
山口さんは、幸いに大事に至りませんでした。
しかし、以前には一部勘違いしているファンがストーカー化して、大きな事件を起こしたことがありました。
やはり、このような事態を未然に防ぐには、運営側のしっかりし対応が不可欠だと思うし、NGT48の運営は無責任だと思います。