みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



父親のいじめが原因で女児が死亡。「冷水シャワーをかけたり、胸ぐらを掴んだりするなどの暴行」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今日Yahoo!ニュースを見ていたらこんなニュースを見つけました。「10歳女児が死亡。父がいじめ」。このニュースを見て私はすぐに内容を見ました。するとこういった内容が書かれていました。父親は娘に冷水シャワーをかけたり、胸ぐらを掴んだりするなどの暴行を繰り返し行っていた。
皆さんも許せないと思いますが私もこの内容を見て許せませんでした。親は愛情を持って子供を育てなければならないのに、この父親は愛情の欠片もなく、ましてや暴行を加えて娘を死亡させるなどとても父親とは思えないです。こんなことをするくらいなら最初から産もうとはして欲しくないですね。絶対に最後まで愛情込めて育てるという覚悟を持って産んでほしいです。
この父親にはしっかりとした判決を下して、一生自分が行った罪を考えてほしいです。そしてもうこんな事件が起きないように親も自覚を持ってほしいです。最後になりますが、亡くなられた娘さんのご冥福をお祈りします。