みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



岐阜県の関市での小学四年生の交通事故死について。「事故を起こしたのは23歳の若」 #気になるニュース2019年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

岐阜県の関市で、小学四年生の女児が車に轢かれて死亡するという悲しい事故が起きました。
事故を起こしたのは23歳の若者で、「ぼーっとしていた」そうです。
命を奪われた四年生の女児ももちろん可哀想で仕方ないのですが、事故を起こした若者も、将来が暗いものになりますよね。
事故を起こした罪に問われるのはもちろん、人を殺めてしまった罪悪感は一生つきまとうと思います。
一体何故ぼーっとしてしまうような体の状態を作ってしまったのか。
23歳となると、社会人と思われますが、日頃の疲れにより運転中にぼーっとしてしまったのかなとも思ってしまいます。
疲れているときや、眠くなる薬を飲んだときは運転を控えろとは、こういう事なんですね。
私も結構運転するので、気をつけたいです。