みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2020年嵐は東京オリンピックに関連するのか「櫻井翔さんのお父さんが電通で重要な役職に就任」 #気になるニュース2019年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

櫻井翔さんのお父さんが電通で重要な役職に就任し、嵐が休止時期を2020年としたため、ジャニーズのコネとごり押しによって、紅白歌合戦の司会のように、嵐が東京オリンピックに準じてメインに何かしでかすことが確定路線と聞いているのが納得いかないし。

世間はまた嵐かと思うし、嵐や他のジャニーズは、どう頑張っても元SMAPにはなれないし、いくら新しい地図の3人を地上波から追放しようとジャニーズが動いても、ファンの良きイメージも新しい地図の3人のほうが上なのだから、ジャニーズに屈することを芸能界は辞めればいいのにと思います。100歩譲って、裏方に回る滝沢秀明さんが今後やろうとしていることならば応援したくなるが、ジャニーズの功労者のSMAPにひどい仕打ちをし、自分の管下の嵐を大切にし続けるメリーさんやジュリーさんに世間はついていかないと思います。