みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



緊急取調室。2019年4月25日放送。「デイトレーダーが殺人を犯す内容」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デイトレーダーが殺人を犯す内容でしたね。しかもいわゆる隠れデイトレーダー見たいな感じで放送してましたね。正直言って内容はイマイチでしたね。

コマーシャルではデイトレーダーをメインに放送していたのでそれがメインになると思って期待して放送をみたらガックリでしたね。デイトレーダーのことよりデイトレーダーの殺人事件さらに取り調べの内容に力を入れて放送してましたね。もっとデイトレーダーのこと詳しく扱ってほしかったね。せめてデイトレーダーがどういうものなのか番組でやってほしかったね。デイトレーダーにあんまし趣きかけなくてむしろ殺人事件のほうに趣きかけてましたね。放送前から次回予告でデイトレーダーが殺人っていう出で立ちだったので期待してたのですが残念でしたね。