みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



元RAG FAIRの奥村政佳さんが立憲民主党から参院選に出馬「ピュアで真面目だったおっくんがまさか政治家という」 #気になるニュース2019年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アカペラボーカルグループ「RAG FAIR」のおっくんこと奥村政佳さんが選挙に立候補するとのことを知り大変衝撃を受けました。
知ったのはネットニュースだったのですが、これまでの活動やおっくんの性格などを考えると信じられず、人違いなのではと記事を四度見くらいしました。
フェイクニュースなのかとも思い記事を読み漁りましたが、どうやら真実のようで未だにショックです。
ピュアで真面目だったおっくんがまさか政治家という一筋縄ではいかない腹黒い集団の一員になることが心配でなりません。
真面目過ぎ人を疑うことをしない性格につけこんだ政治家にただ票集めのためだけに利用されているように思えて仕方ありません。
比例からの出馬ということで名の知れたおっくんは当選することと思います。
けれど、いざ議員として働くとまったく思い通りにならない事実に苦悶する姿が目に浮かびます。
本人が決めたこととはいえ今までのようにはどうしても心から応援できないように思いました。