みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



マツコの知らない世界「フライパン&アジサイの世界」 5/21放送「ステンレス製のエバーグリルというフライパンが興味深かった」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回はフライパンとアジサイの世界。

フライパンは主婦にとって大事な相棒。
ほぼ毎日使うものなのでいい物があれば買い替えようかなと思いながら視聴しました。
個人的にはステンレス製のエバーグリルというフライパンが興味深かったですね。
チキンソテーがフワフワになるそうです(マツコさんはブリンブリンと言ってましたが)。
低温調理で水分が逃げにくく柔らかく仕上がるそうです。
確かに自分でチキンソテー作ると火が入りすぎるのかパサつくんですよねぇ。
このフライパンがあれば他のお肉も美味しく調理出来そうです。
ただ日常使いするには重いらしいのであくまで料理にこだわりある人用かなとも思ったり。
紹介者の飯田さんが素人とは思えないほど流暢に喋ってらしたので最初芸人さんか何かかと思ってました。