みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



アンビリバボー「好評あなたならどうする!?ピンチから脱出SP」2019年5月30日木曜日放送分「冤罪被害者を支援する家族の家に、連続殺人犯が支援資金を盗む目的で」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンビリバボーは、様々な出来事を再現し紹介(検証)する番組です。この日の放送は、好評あなたならどうする!?ピンチから脱出SPと言う内容でした。冤罪被害者を支援する家族の家に、連続殺人犯が支援資金を盗む目的で訪ねてきました。

三女が違和感を感じ警察の指名手配の看板で確認したら連続殺人犯だったことが判明。これ以上、罪を重ねさせないために、一家の主人は意外な行動を取りました。自分の家に泊め警察に捕まえてもらう作戦というものでした。泊めた部屋に鍵をかけるため、奥さんが、気づかれない様に気を引いて鍵をつけることに成功。犯人が就寝してから警察に知らせに言ったが、警察は朝にしか到着出来ないとの返事。その頃、至るところから情報が寄せられており、警察は、犯人が名乗っていた弁護士がその日は家にいたことが判明し朝になってから逮捕しました。主人は、犯人逮捕事、犯人や犯人の家族のために尽力しました。普通では、出来ない行動だと思います。感銘を受けました。