みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ドッキリGP 平成から令和の落とし穴 5月18日「滞りなく引っ掛かってくれる昂生さんも、さすがだな」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

数あるドッキリがあった中で、一番面白かったのが、平成から令和にかけての落とし穴ドッキリでした。
まずメインの昂生さんのドッキリが、そもそも、平成最後と令和最初の落とし穴ドッキリを仕掛けて、歴史に名を残そうという企画自体が、とてもくだらなくて最高だと思いました。
それに、滞りなく引っ掛かってくれる昂生さんも、さすがだなという事と、亜生さんが毎回他人事で、そのリアクションも面白いと思いました。
更に、個人的には、その後に落とされた人達の中で、EXITの二人も印象的でした。
二人とも同じようなリアクションをして、落ちてからは、二人ともチャラい靴を1つしか持ってないと嘆く姿、更に更に、りんたろーさんに至っては、落とし穴の存在を知っていたのではないかと思うほどの見事なジャンプ落ちに、大笑いさせてもらいました。