みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



5月31日1超問クイズ!真実か?ウソか?人気芸能人は最新特殊詐欺に引っかかるか?検証SP「よいこの濱口、丸山桂里奈、雛形あきこの夫の天野浩成さん」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最新の特殊詐欺の手口に引っかかる芸能人は誰かと言う番組で仕掛けられるのは、よいこの濱口、丸山桂里奈、雛形あきこの夫の天野浩成さんです。改元によりキャッシュカードの変更を行って下さいと言う詐欺師からの電話があり、そのあと警察からその詐欺のおとり捜査に協力して欲しいと言う電話があり、これもまた詐欺です。
これを見破る事が出来るか?それとも騙されてしまうのか?という内容です。
結果濱口さんと丸山さんが引っかかってしまい、天野さんだけが見破りました。濱口さんと丸山さんは、警察を信じ込んでいました。巧妙な劇場型詐欺には驚かされました。まさか警察まで詐欺に登場してくるのだから。
天野さんは詐欺のかわし方が上手でした。
今後も無くならないであろう特殊詐欺には気をつけたいですね。