みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



『極限合宿を監視中!!Sexy Zoneの3日間で人生は変わるのか!?』5月21日「勝利くんはだじゃれ2000個考える」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この番組は、Sexy Zoneの4人が監視カメラがたくさん回っている中、合宿で3日間それぞれ与えられたミッションに挑む番組です。

ケンティーと風磨くんは「ダンス完コピ30曲」、勝利くんは「だじゃれ2000個考える」、マリウスくんは「オリジナルパラデル漫画を作る」だったのですが、ケンティーと風磨くんのミッションは長年シンメと言われているだけあって、息ぴったりで、二人の仲の良さや絆が深くなっていくところが垣間見れて良かったです。勝利くんは、1人カメラに向かってだじゃれを言う姿がとにかく可愛かったです。マリウスくんも感動的なストーリーを作っていて、メンバーだけでなく、私も泣けました。4人が今後のことを真面目に語っている姿にも心打たれました。ドキュメンタリーを見ているようでした。ぜひまた放送して欲しいと思いました。