みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



6月3日(月曜日) 日テレ有吉ゼミ「ギャル曽根さんはプロ意識高いなぁと毎回感動」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6月3日(月曜日) 有吉ゼミ

唯一毎週欠かさず見ている番組だと思います。
何故そんなにハマってみるのか…。
それはギャル曽根の食べっぷりを見る為です!

年々食欲が減っていく私とは対照的に、いくつになっても沢山食べるギャル曽根さんは見てるこちらが気持ちいい!!
他にも完食するゲストは沢山いますが、ギャル曽根さんが他とは違うのは食べ終わった皿の美しさ!
がむしゃらに食べるゲストとは違い、見た目の美しさを考えながら食べるギャル曽根さんはプロ意識高いなぁと毎回感動します。
同じ理由で有吉ゼミを見ている主婦の方、多いのではないでしょうか^ ^?笑

ちなみに今回の大食いメニューはラーメン。
中太麺なんて1玉でお腹いっぱいだよー(*_*)
その上卵と餃子が大量に乗ってる…

私だったら卵3つで満腹なんだろうなぁと思いながらおにぎり1つでお腹いっぱいになった私であります^ ^;