みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



白衣の戦士 第8話 花嫁が印象的だった「立花が斎藤に思いを伝えようとするけど」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は立花が斎藤に思いを伝えようとするけど、なかなかタイミングが合わず言えないもどかしさを感じました。師長と三原も、少しずつ距離を縮めていって雰囲気が良くなっているところが素敵でした。
そして立花は三原と一緒に洋服を見に行くことになり、試着室からピンクの可愛らしい洋服で出てきた立花がすごく可愛いかったです。普段の個性的なファッションとギャップがあり、こんな立花もいいなと思いました。
さらに一週間後に結婚式を控えた花嫁が入院してきて、無事に退院したものの、結婚式当日にウェディングドレス姿で倒れてしまったところはヒヤヒヤしました。そこに立花と三原がいて、立花が冷静に病院へ電話をしている姿がすごく頼もしかったです。