みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



レディース有吉【メルカリで稼ぐ美女】 6月4日「4時間で150万円大金を稼ぐ美女」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

メルカリを使い4時間で150万円大金を稼ぐ美女が紹介されました。
貴金属やレア製品など単価の高い商品を売っているのかと思いきや、自分が作ったお手頃価格の服を売っていたんです。
こんなことでどうやって稼げるのか不思議だったんですが、新サービスであるメルカリ出品者のライブ配信を利用していました。
芸能人並みにかわいらしい自らが着て商品紹介をすることで、お客さんに試着体験をさせ購買に結び付けるものでした。
たしかに、通常のネット販売では写真だけで動画すら珍しく、ましてやリアルタイムで配信することで、より信頼と親密度をあげることに成功しているように思えました。
私もYouTubeを利用して動画をあげているのですが、まったくこういった発想を描けず、能力の差をまざまざと見せつけられました。
個人事業主として食べていくうえで、何かしら彼女のような新しいビジネススタイルを築けられたらと真剣に考えました。