みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



テレビ千鳥・6月10日(深夜)「焼酎とソーダ、レモンの割合をああだこうだと話し合っている」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎回千鳥にしかできないような企画を届けてくれるこの番組ですが、今回はレモンサワーのちょうどいい割合を考えるという、あまりにもテーマとしては小さすぎて、30分程度の番組といえど、こんなテーマで尺が持つのかと不安になってしまうような企画でした。

ですが、それは全くの杞憂であり、千鳥の二人が焼酎とソーダ、レモンの割合をああだこうだと話し合っているだけでこんなに面白くなるだなんて、千鳥のコンビとしての力をつくづく感じた次第でした。大悟さんの悪ノリに徐々にノブさんがのっかっていくという、企画全体が大きなコントになっているかのような番組構成が本当に見事で、レモンサワーの割合だけで、これほどまでに笑いを取れるコンビは今の芸能界で千鳥くらいしかいないのではないかと思いました。