みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ウチのガヤがすみません! 6月11日「ケイが告発した芸人は、EXITで「チャラいチャラくない」はもう見たくない問題」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ケイが告発した芸人は、EXITで「チャラいチャラくない」はもう見たくない問題でした。
私もEXITが出ているどの番組を見てもこの話題ばかりだなと感じていたところだったんです。
なので、ちょうどこの番組で言ってもらってスッキリしました。
というのも、EXIT自身が真面目な部分をいじられることを嫌がっているのを知っていたからです。
これを機に他の番組も彼らの扱いを変えてほしいと思いました。
ネタもすごく練られていて面白いので、無理やりなキャラ付けはしなくていいコンビであることを世間にもっと知ってほしいです。

また、福田が告発したのはロビンソンズの北澤でした。
かなり顔面に特徴のある芸人ですが、同棲している彼女がいるにも関わらず片思い中の福田にもツイッターで好意を見せていました。
それだけでなく、四股していたこともあると言い、山里のように本当に芸人はモテるんだなと感心しました。