みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



水曜日のダウンタウン・6月12日「放送全カットとなった板東英二の部分」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

放送後の話題ぶりが記憶に新しいこの回。以前に放送された、ロケ中にヤバめの素人が乱入した時の対応を調べる説の第二弾が放送されたのですが、前回は若手芸人が対象であり、随所に若さが見られましたが、今回は数々の現場をこなしてきたベテランリポーターが対象なだけに、その手腕も目を見張るものがありました。

現場を上手く回すようにカメラの向きも上手く操作するテクもあれば、人々に愛されるキャラだからこそ今のベテランリポーターのポジションがあるのだと実感させられるようなミスターちんさんの優しさのこもった対応も非常に見応えがありました。話題を呼んだのは放送全カットとなった板東英二の部分。何があったのかは結局わからないままですが、コンプライアンスに反するような内容とのことらしく、見てみたいなあという気持ちもありますが、このままお蔵入りにしておく方が、番組のためにも板東さんのためにも、そして思わぬ怖い場面を見せられてしまいそうな視聴者のためにも良いのかもしれません。