みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



白衣の戦士、第10話放送の感想「斎藤とはるかの二人がやっと付き合うことに」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斎藤とはるかの二人がやっと付き合うことになってよかったとおもいました。本城師長と夏美は急にきた夏美の母親に交際を反対されますがはるかの暴走?介入により認めてもらえてよかったと思いました。

病院の方では院長の紹介で五十嵐が入院してきますがその人は糖尿病や牛乳アレルギーがあるのに甘いものに目がなく夏美とはるかが振り回されてはるかの元ヤンモードで叱ってしまうところを事務長にみられてしまったときは、すごくどうなってしまうの、かしんぱいになりました。でも斎藤や夏美などのフォローではるかは立ち直ることができてよかったと思いました。五十嵐とも和解できてすごくよかったです。
見ていてすごく面白かったドラマだと思いました。