みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



しゃべくり007 【放送日時:2019年6月24日】「話題のドラマ、「あなたの番です」の第2章反撃編の番宣で、田中圭さんと横浜流星さん」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネプチューン、チュートリアル、くりぃむしちゅーの面々が、その日のゲストと洗いざらいのことをしゃべる大好きな番組です。
2019/6/24のゲストは、今話題のドラマ、「あなたの番です」の第2章反撃編の番宣で、田中圭さんと横浜流星さん。
企画では田中さんは催眠術にかかり「角野卓三じゃねーよ」と近藤春菜になってしまい、大笑いでした。
横浜さんは、あのきれいなお顔で変顔(白目をむいて変顔!)をしたり、得意の空手(過去に極真空手で世界王者になっています!)を活かして、とび蹴りで足を使って高いところにある部屋の照明スイッチをつけるという謎の企画(笑)をやったり。
見事2m20cmのスイッチをつけることに成功して、笑顔で皆とハイタッチしていました。
毎回毎回、ゲストの色んな面を引き出してくれる番組で、とても楽しみに見ています。